◆自己紹介◆
HN K曹長 (Master Seagerant K、MSG.K)
作品傾向 SF(サイバーパンク)、ミリタリー、バイオレンス…この3要素が強いと思われます
趣味・嗜好 音楽、映画、創作
音楽 古いらしー。 50〜70年代の洋楽が多い。
映画 ほぼ洋画。 ギャング映画、マカロニウエスタン、香港ノワール等?
アニメ・漫画・本 アニメ・漫画あまり詳しくないが、こちらも海外ものが多め?
ゲーム よくやってるジャンルのベスト3形式で―
RPG→MOTHER、メタルマックス、Fallout
SLG→ネクタリス、スパロボ、大戦略
ACT→MGS、エースコンバット、テラリア
ミリタリー嗜好 ミリタリー路線のゲームと謳っているだけあって、一番気になる箇所かと思われる。(案外どうでもいい?)

銃…MAC-10、M1911、MG42、M1ガーランド、コルトM29、水平二連式ショットガン等。
 割とレトロだったり、簡素だが大口径な銃が好み。未来的なものも嫌いではない。
兵器…米国兵器は鉄板として、ドイツ系、ソ連系が好み。
言葉 「テッドファイヤー!がががー!」
管理人の一言 趣味でまったりゲームを作ってます。すんごい適当な更新率ですががんばります。
物語を書くのが好きなので、基本的にストーリー重視や世界観にしたいと思っています。
と言いながら、本当はシミュレーションが作りたいんだぞぃ!
おまけ ツクラーに100の質問―やってみました
inserted by FC2 system