<RGSS>

スキルウィンドウカスタマイズ - MSK_SkillWindowCustomize

[概要]
スキルウィンドウを拡張するスクリプト。
導入すると、1列方式へと変更され、威力、命中率、効果範囲、消費MPが表示されます。
他サイトの回数回数スクリプト用に攻撃回数を表示することも可能です。
また、文字サイズも変更できるようになっております。

 Scene_Debugより下なら多分どこでもOK
 ただし、他のスキルウィンドウ系スクリプトとの競合が予想されます。
 他のスクリプトを導入した場合、自力で修正してください。

[スクリーンショット]

0の値は - (ハイフン)へと置き換わるようにした。
回復スキルは威力表示が緑へと変わる。
スキル名の入力限界の40字を潰れなく、しっかり収めることが出来る。



回数攻撃用のスイッチを入れるとこのように変化する。
xマークが付くため、威力0の場合はしっかり0と表示されるようになる。
射程なんか表示したらSLGっぽいね



バトル画面でもしっかりと表示される。


[更新履歴]
2013/01/28 公開

[スクリプト]
[使用法]
攻撃回数表示(多段攻撃対応)をtrueで攻撃回数表記が使用可能になります。
設定部分へは面倒ですが「攻撃回数設定」で検索し、該当項目にジャンプしてください。

when 1 の場合、スキルID1番に回数がつきます。
" "内にx2なり×2なり入力してください。ただし、""を取り払うとバグります。
inserted by FC2 system