ようこそ!管理人のK曹長です

[Sitemap]
Home サイトのメインページです。
Sitemap 現在表示されてるページです。案内と簡単な紹介。
Profile そのまんまプロフィール。私がどんな野郎かわかります。
Game 自作ゲームの紹介とかしてます。DLもできます。
Material 一応素材です。コアな素材が揃ってます。
利用規約"Read Me!"はしっかり読んでおいてください。
Twitter ツイッターへのリンクです。
BBS 質問とか感想とかここに。荒らしだけは勘弁ね。
Link 他サイトへのリンク集。

◆サイトについて◆
当サイトの発端は、開発しているゲームの紹介の為に作りましたが、
現在は管理人の趣味で溢れ返っている場所となってしまいました。
すごく適当なスラム化しているサイトです。

ゲーム製作時に作成した素材などを配布したり、CDの紹介をしたり、
なんかよくわからん事を書いたりと...幅広く扱っております。

"THM"はTeam Heavy Metalの略。
何度か本当のチーム(複数形)になったんですけど、
現在はK曹長のソロです。ぼっちです。

定期的にリニューアルしてます。
というか、気が向いたら弄くってます。
見やすくかっこいいサイトを目指して行きたいと思います。

この度は訪問ありがとうございました。

◆リンクについて◆
当サイトのリンクはフリーですので、ご自由にどうぞ^^

サイト名 K曹長THM要塞 (THM Fortress)
管理人 K曹長 (Sergeant Major K)
サイトURL http://metal6.web.fc2.com/

バナーはこちらをお使いください。

200x40 size 88x31 size

other size (icon)


◆ご連絡◆
バグ報告やご感想などはBBSの方でも承っておりますが、
その他ご用件おありでしたら以下までどうぞ。


msg.k(´・ω・`)hotmail.co.jp


お手数ですが、(´・ω・`)を@に変換してください。

また、このHP素材は以下の方々からお借りしております。
この場で一度、心よりお礼申し上げます。

Mutation Genes Simulation 技術開発研究所
mukumuku House
3D+Web Mix

inserted by FC2 system